tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

everyday@tennis everyday@tennis

DRyohei
最近の記事
キャンペーン実施中
04/22 19:29
オススメ!!
02/02 23:09
02/02 21:35

ファイナルズを除く最近の大会

錦織圭vsジョコビッチ①

錦織圭vsジョコビッチ②

錦織圭vsジョコビッチ③

錦織圭vsフェデラー(スイスオープン)①

錦織圭vsフェデラー(スイスオープン)②

フェデラーvsツォンガ(BNPパリバマスターズ決勝)
テニス動画 | 投稿者 DRyohei 20:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ATPワールドツアーファイナルズ2011

フェデラーvsツォンガ①

フェデラーvsツォンガ②

ナダルvsフィッシュ①

ナダルvsフィッシュ②

フェデラーvsナダル

テニス動画 | 投稿者 DRyohei 20:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

全日本テニス選手権!!!!!!!!!!!!!!!

先日の11/12(土)、全日本テニス選手権を拝見させていただきました!!ガハハ
smashに応募したら、見事に当たってしまいまして…祝
動画で見んのと生で見んのはずいぶんと違いますよスター

試合は5試合、女S/F,男S/SF×2、ミックスD/F、男D/SF×1。

1試合目、瀬間詠里花VS藤原里華。藤原から7-6 6-4の大接戦。どちらもすっげー声を出していて、女子の試合とは思えない迫力でした。

2試合目は、伊藤竜馬VS松井俊英。伊藤から6-4 6-4。伊藤竜馬強し!!

3試合目は、守屋宏紀VS田川翔平。守屋からの6-2 6-1でしたが、ストローク戦ではすごいラリーで見ごたえがありました。田川のフォアが素晴らしかったです。見ていただければわかると思います。

4試合目は、4連続決勝進出で2連覇のかかった篠川智大/田中真梨VS各インカレ優勝ペアの片山翔/高畑寿弥。前者から6-4 6-2。和やか(!?)で見てて楽しかったです。

ラストは、杉田祐一/内山靖崇VS井藤祐一/守屋宏紀。杉田・内山から6-7 6-4 6-1でファイナルセットまでもつれこむ大接戦で大逆転でした。

以上、感想を述べさせていただきました。ピース
みんなも是非機会があれば、見に行った方がいいですよ~~急げ
日記 | 投稿者 DRyohei 14:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス動画集

King・the・股抜き


フェデラーの神コントロール


伝説の名勝負!!
テニス動画 | 投稿者 DRyohei 20:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

スマッシュロブ フェデラー 全米オープン2008

初めはすっごく見えずらいですが、最後の方は何とか見えると思うので。
テニス動画 | 投稿者 DRyohei 20:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

また抜きショット新パターン

ここでまさかの股抜き
テニス動画 | 投稿者 DRyohei 19:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

サンプラスvsアガシ 全米オープン2001

古いので多少ボールが見づらいかもしんないっすけど
サンプラスのボレーはいいのでサーブ&ボレー目指してるヒトは見たほうがいいかも
テニス動画 | 投稿者 DRyohei 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

スイス・インドア/バーゼル 錦織vsジョコビッチ

1/3

2/3

3/3

テニス動画 | 投稿者 DRyohei 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ  やってみたかったm(_ _)mゴメン

今だけ!!無料プレゼント先着365名様!! →クリック!!
日記 | 投稿者 DRyohei 19:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織ジョコビッチ撃破

くすだま錦織、ベルディハ戦に続いて、またまたやりましたね!!くすだま
相手は世界ランク1位!!拍手 2-6 7-6(4) 6-0
ファイナルセットで相手が怪我(?)してたっぽいとはいえ、6-0とは、怪我なんて関係ないくらいでした。まあ、そのせいもあるのかファイナルはジョコの集中力が完全に切れてましたけど…無言

ちなみに錦織vsジョコの対戦成績はこれで1勝1敗。1敗は昨年の全仏オープンで、ストレート負け(^0^;)

日本人の世界1位打破は、初だそうですよ!おめでとうございます~
過去最高記録では松岡修造さんの当時世界ランク2位のステファン・エドベリ(スウェーデン)を倒した試合!ワハハ

この試合によりジョコは67勝4敗、敗戦は、マレー・フェデラー・デルポトロ・錦織圭!!!
しかもその中でもマレー・デルポトロ戦は途中棄権。
よって実際に最後まで戦って勝利したのはフェデと圭だけ!!!
なんということでしょう…

これにより自己最高ランクを大幅に更新。(詳しくは知りませんしずく)

そして気になる決勝は、本日午後10:58~GAORAにて!!…ま、僕は見れませんが…下降
きっと、いや絶対見逃せない初対決になると思いますので皆さんどうぞ楽しんで~(泣

日記 | 投稿者 DRyohei 19:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウインブルドン2011

ジョコビッチVSツォンガコート

結果はジョコから3-1でした。しずく
テニス動画 | 投稿者 DRyohei 16:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界トップの壁打ち

なんか今日はいろいろ動画を投稿しまくってる気がする…
下あさってたら発見した下

人間の類じゃない気がする
テニス動画 | 投稿者 DRyohei 15:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

リアルブーメランスネイク

ナダルVSベルダスコハードコート
ナダルがやります。

曲がり方wwwwありえんwwwwww
テニス動画 | 投稿者 DRyohei 15:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

エアKをも超えるやつ

ニコ動見てたら発見したので載せてみた。

その名は“モンフィス”!!筋肉
テニス動画 | 投稿者 DRyohei 14:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近感動したコトバ③

「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」

感動した言葉 | 投稿者 DRyohei 11:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織圭スイス・インドア/バーゼル ベスト4!!

錦織選手、現在開催中のツアー大会でベスト4!!
次はVSジョコビッチ(世界ランク1位)だそうです。炎

生中継では見れないので、僕は“Twtitter”で皆さんのツイートを頼りに観戦気分に浸っていました。スター
いや、即座に試合状況を教えてくれるので便利なんすよ、これ。

後程動画でも拝見いたしましたが、錦織選手、1stサービスの確立がビックリするほどに低かったです。でも、セカンドでもなんとか押せてましたし、マッチポイントではサービスエースで決める!!筋肉という好プレーもたくさんありました。

ともあれ、2大会連続でベスト4進出、できっればジョコにも勝って優勝してもほしいです。

でも、ジョコにも頑張ってほしいし、ちょっと複雑…無言
日記 | 投稿者 DRyohei 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

知ってそうで知らないコト

皆さん、ATPって知ってますよね。
そうです、男子のプロテニス協会のことです。
ところで、ATPって何の略だか知ってます?
「Association of Tennis Professionals」
の略なんですよ。まさにあそしえぃしょん・おぶ・てにす・ぷろふぇっしょなるずです。アメリカ
ちなみにWTAはというと、
「Women's Tennis Association」
です。うーまんず・てにす・あそしえぃしょん です。ワハハ
それと、ITFは、
「International Tennis Federation」
なんすよ。いんたーなしょなる・てにす・ふぇでれいしょん(?)…だと思います。汗
以上、持ち前の頭の良さ(!?)を証明したDRyoheiでしたー!拍手
日記 | 投稿者 DRyohei 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。